社会福祉法人・医療法人の会計監査はOAG監査法人

OAG監査法人

全国各地対応・無料相談可能
電話問合せ 平日(9〜17:00)

ビジネス環境の変化に対応するために事業の再構築・再編を検討すべき時期が何度か訪れます。
そのような時のベストパートナーとして各種アドバイザリ業務を実施しております。
OAG監査法人の業務の特徴は、徹底したディスカッションによりクライアントニーズに応えたベストな答えを導き出すことにあります。

Financial Management 財務調査

企業の成長過程において企業・事業の買収や業務提携等他社の企業内容を調査・把握する必要がある機会があります。 OAG監査法人は会計面だけでなく法務面、労務面においても提携する専門家と共同して全体として調和の取れた信頼ある財務調査を実施いたします。

Stock Price Calculation 株価算定

企業が株式を取得・売却等を行うに当たり、その株価を算定する必要があります。 株価算定には様々な方法がありますが、OAG監査法人は最も適切な方法を採用し、客観性の高い株価算定を実施いたします。

Consider Scheme スキーム検討

企業及び事業の現状把握及びその実態に応じて最適と考えられるスキームの検討及びアドバイスを行います。

Valuations バリュエーション

M&Aにおいては、その売却、買収価格の決定が重要な要素となります。OAG監査法人は、M&Aを前提とした事業計画の策定を支援し、これを基礎としてバリュエーションを実施し価格決定の参考情報の提供を行います。

Company Reorganization 企業再編支援

今日、企業グループにおいては組織の合理化を図るため、関係会社の再編・統合等が実施されています。しかしながら、会社法及び税制改正により企業の組織再編の手法は多様化しており、専門家のアドバイスなくして組織再編を実行できない現実もあります。OAG監査法人はこのような場合のベストパートナーとして様々なニーズにお応えします。