社会福祉法人の会計監査なら東京・大阪のOAG監査法人

無料相談のご予約・お問合せ
06-6310-3200
受付/9:00〜17:00(平日)

社会福祉法人の会計監査は
OAG監査法人にお任せ下さい!

トップページ
各ページの概要を抜粋したページです。手っ取り早く順序立てて内容をお知りになりたい方はこちらのページをご覧下さい。
会計監査とは?
会計監査人設置が初めてという社会福祉法人様も多数おられる事かと思います。
会計監査とは?からご説明しています。もっと詳しく知りたい!という方は、ぜひ当社の無料相談をご利用下さい。
選ばれる理由
社会福祉法人の会計に精通したOAGグループ。
中でもOAG監査法人・OAG税理士法人は、コンサルティングやセミナー、会計監査を行っている、
社会福祉法人の会計基準を熟知した専門家集団です。
数ある監査法人の中から、私たちが選ばれ続けている理由(強み)をご説明致します。
対応エリア
OAG監査法人の会計監査は、東京・大阪を中心に全国各地に対応しています。
全国に事業所が点在している場合でも、きちんと対応させて頂きますので、ご安心下さい。
法人概要
OAG監査法人・OAG税理士法人は、東京・大阪・埼玉・福岡に拠点があり、
東から西まで日本全国のお客様にご依頼頂いています。
社会福祉法等の一部を改正する法律案 改正までの進捗状況
社会福祉法等の一部改正案が、国会にて可決されました。
ただ、会計監査人設置が義務化される法人規模の基準については、まだ完全に確定しておりません。
法案提出から現在までの流れを掲載しています。
今後動きがあれば、こちらのページにてお知らせ致します。

今なら無料で贈呈中!「社会福祉法人の法務・財務はこう変わる!」


ご相談


TO TOP